2017/12/15 金曜日

夜景の見えるライブレストラン♪

先日、六本木ミッドタウンの中にある
『ビルボードライブ東京』に
ライブを観に行って来ました!

『ビルボードライブ東京』の名前の由来は、
アメリカのCDチャートで有名な
“ビルボードチャート”からきているそうで、
ビルボードを賑わせるようなアーティストの
ライブと食事が楽しめるレストランなんです♪


















ステージは、観客席と距離がかなり近く、
私は、1階席2番目のテーブルだったので、
アーティストの細かな表情や息づかいまで感じることが出来、
大興奮でした(//∇//)












ライブ前には、軽食から本格的なイタリアン、
おしゃれなカクテルなどがいただけて、
ラグジュアリーな時間を楽しめました(*^.^*)


















出演するアーティストは日本人から外国人までさまざま。
お気に入りのアーティストが出演の際は、
大人のミュージックナイトを楽しんではいかがでしょうか。

◆ビルボードライブ東京
http://billboard-live.com/pg/shop/index.php?mode=top&shop=1


オンラインショップ 高梨

2017/12/12 火曜日

酉の市・浅草鷲神社

日本各地で行われる酉の市ですが、
とりわけ浅草の鷲神社の動員数は日本一だそうです。

今年は三の酉へ行きました。

午前0時から午後24時まで続き、
沢山の屋台と熊手が並びます。

熊手には「福をかき込む」
という意味があり、
購入の時には
威勢の良い手締めが
聞こえます。

賑わう中、
私も小さな熊手を購入。
年末が近づいていることを感じます。



今年はどんな一年でしたか。
残りわずかな2017年も楽しく過ごしたいですね。

横浜店 吉野

2017/12/8 金曜日

スキン♡メンテナンス

年齢とともに身体のあちこちに疲れや痛みが出てきます。
特に冬場は寒さも加味してつらいですね。

私の最近のお気に入りは鍼灸院で受ける顔の鍼!!

普段から慢性的な首こり、肩こりに
悩まされ頭痛になることも・・・
エイジング目的もありますがそれ以上に
頭がスッキリ軽くなり首のコリも緩和します^_^

そして足首の三陰交にも鍼をして
その周りをお灸で温めてくれます。冷えに効きます。

勿論施術中もお腹の上には暖かい大きなカイロが乗っています.
至福の時間です(^。^)














特にこれからの季節は寒くなりますので、
皆様も身体を温めてお過ごしください。

大阪梅田店 古谷

2017/12/5 火曜日

素敵なプレゼント♪

早いですね。
もう12月今年も残りわずかです!

この時期お歳暮やクリスマス等プレゼンの季節ですね。
前日、千葉市での美肌セミナーにて素敵なプレゼントを頂きました。

とても嬉しかったです(*´∇`*) 
ありがとうございます。


















これで2017年残りの日々を元気に
そして2018年素敵な年になりそうです。

本当に感謝です。

ちなみにこのお守りは縁結びの“限定品”とのこと。
色々ご心配をおかけして申し訳ございません(笑)

皆さまも寒さに負けず素敵な年をお迎えください。


東京日本橋店 近藤

2017/12/1 金曜日

今、一番見たいもの♪

あっという間に2017年最後の月ですね。

今年やろう!と思っていたことが半分も出来ていないことに焦りつつも
ここまでくるといい意味であきらめもついてきます。

残りの月日も慌しく過ぎ去っていきそうですが
今年残りの1ヶ月の間でこれだけは見に行きたい!と
思っているものがあります。

それは「フエルサブルータWA!」です。
http://fbw.jp/

究極の体験型エンターテインメント『フエルサ ブルータ』が、
日本版としてインスパイアされた最新作。

音楽ライブでも無く、演劇でもなく、ミュージカルでもないという
写真にも映像にも言葉にも収まらない”究極体験”のみなんだとか。

見に行った友人達からも絶賛の声しか聞かないため、
年内に体感しにいけたらと思っています。

ネットオフィス 山中

1 | 2 | 3 | ... | 200  »

Copyright© 1994-2017 ビューティサポー株式会社 All rights reserved.
掲載の情報、画像などすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。