2017/1/20 金曜日

母子4代そろいました

最強寒波到来・インフルエンザも気になりますが、
皆様お元気でしょうか。

今年初め、母子4代、にぎやかに集まりました。
無事にお嫁にいった娘と、成長著しい1歳の孫と、
強い存在感を持ちつつ、だんだん子供にもどっていく(笑)
91歳になった母と、楽しい時間をすごせました。

おばあちゃんのご飯が大好きだった娘が作った料理を、
美味しそうに食べている母をみて
時の流れ、感慨深い思いになりました…

その帰り道、夜空をふっと見上げると、
細い三日月と宵の明星の金星が寄り添って
きらきらと宝石のように輝く光をはなっていました。

Screenshot_2017-01-12-18-22-59
















う~ん、今年はきっといいことあるぞ-!!
と家路を急ぎました。

日本橋店 野崎

Copyright© 1994-2017 ビューティサポー株式会社 All rights reserved.
掲載の情報、画像などすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。