2017/2/14 火曜日

サロン・デュ・ショコラ

先日、休みの日に気合を入れて行ってきました!

全国7ケ所で開催されるチョコレートの祭典
『サロン・デュ・ショコラ2017』














チョコ好きの友達にアテンドしてもらいながら
限定ソフトやチョコピザなどを堪能し、テンションがあがりすぎたのか、
かなり予算オーバーで買い物をしてしまいました(笑)














お気に入りはピエールマルコリー二です。
この時期だけのご褒美として買っています♪

また、札幌では有名なパティスリー「プティ・ショコラ」の
気になっていた「いちじくショコラ」も購入しました。
想像以上の美味しさで大満足でした(^^)


帰りにはちょうど雪祭りの初日でしたので、
数年ぶりに友達と雪祭りを楽しみました。





























近すぎて、ずっと行っていませんでしたが、
雪像はやはり迫力があり、観光客のように楽しみました。

冬の札幌は寒さも厳しいですが、楽しいイベントも沢山あります♪
皆様も機会があればぜひ、札幌に遊びにいらしてくださいね。


札幌店 西田

Copyright© 1994-2017 ビューティサポー株式会社 All rights reserved.
掲載の情報、画像などすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。