2017/2/17 金曜日

特命係り

テレビ朝日のドラマでおなじみ!
現在シーズン15となる大好きな「相棒」の
「相棒展2017」へ行ってきました。

展示物だけと思っていたら、自分も特命係りの一員となり、
新人研修ということで、音声ガイドを使いながら
冠城さんから出される問題を解いていくという体験型でした。

冠城さんからのメッセージを聞き洩らさないように、
かなり真剣に挑みました。

また、展示物には実際に使用した洋服や小道具、
中でも、部屋の間取り図が方眼紙に、細かく
設定されていていることに驚きました。



そして「特命係りの部屋」では、
右京さんの帽子?チェス、パソコン、
ティーカップなどが展示されています♪
















シーズン1の特大パネル
右京さん&亀山さんが買い物!?











グッズ売り場ではオリジナル紅茶や右京さんのネクタイ、
出演者のクリアファイルなどなそ、欲しいものばかりでしたが、
念願の通称「ひまカップ(黒パンダ)」を購入できて大満足です♪

現在3月6日(月)迄、名古屋PARCOで開催中ですので、
是非、いらしてみてはいかがでしょうか。

オンラインショップ 八田



Copyright© 1994-2017 ビューティサポー株式会社 All rights reserved.
掲載の情報、画像などすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。